ジャガー XKR ジャガーのスーパースポーツです!ガラスコーティング

こんばんは
東京世田谷のカービューティープロ ブルーボトルです

今日の施工写真はジャガーXKRボディーカラーは「ボーセリン」です

コードネームは「X150」、オールアルミ製ボディにV型8気筒4.2Lエンジンにスーパーチャージャーで強制的に空気を吸わせます!
426psの加速は英国の紳士はこんな過激な車に乗るんですか?

と・・・

???マークが。。。

ボンネットのエアーダクトはハイパワーエンジンには必需品ですね~エンジンルームの熱を効率よく逃がします

大口径ホイールと「R」エンブレムの付いた大型のブレーキキャリパーはこの車が只者でないことを物語ります。。。

ソフトグレインレザーインテリアは上品そのもの。。。

本物の英国車の魅力を感じます

そして鮮やかなホワイトのボディーカラーは、XKRをさらに上品に引き立てくれます

10-jaguar-xkrグラマラスなボディーラインは非常に魅力的ですがパドルシフト付6速オートマチックのXKRは見た目の上品さと裏腹にデフもしっかりと効きますので乗り手を選ぶスーパーマシンです。

ジャガーのデリケートな塗装をガラスコーティングでしっかりと保護させていただきました!

これからも素敵なカーライフをお楽しみください、この度はBlueBottleをご利用頂きましてありがとうございます。

その他の車種もお気軽にお問い合わせご相談ください!

[divider]

投稿日: