メルセデス ベンツ E500 新車の気持ちに戻ります ルームクリーニング

こんばんは

東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境でございます

今日の施工写真は メルセデス ベンツ E500 ルームクリーニングです前回の記事の続きです。

東京都、大田区にお住まいのオーナー様に施工のご依頼を頂きました。

今回作業させて頂いたE500は走行50000KM程の極上車です内装は黒で汚れもあまり目立たないのですが皮シートのテカリは汚れの証です

クリーナーで洗浄してみると・・・ご覧のとおりです~。。。エアコンの吹き出し口も・・・インテリアが黒が基調ですとあまり汚れは目立ちませんが意外と汚れているんです~。。。

ーフや、ルーフのスイッチ周りなども汚れていました

計器類やスイッチ類も丹念に仕上げます

センターコンソールのスイッチ周りやシフトゲートの付近も汚れや埃が溜まりますよね~

内装の洗浄後、ルームクリーニングの仕上げには除湿機を使用して車内はカラッと仕上げ!
そして最終仕上げに除菌消臭剤を散布させて頂きました!

定期的にお車の内装も大掃除すると気持ち良いですよ!

E500さんはボディーコーティングへと作業は続きます。

[divider]

投稿日: