PCX-S7 新登場!

こんばんは
東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境でございます。

先日カービューティープロから発表されたPCX-S7をBlueBottleの営業車、ホンダ ライフ ディーバに施工しました。

ボディーカラーは「ブラックアメジストパール」です
どうです?この艶!
カービューティープロが艶と膜厚にこだわって研究、開発、実験を繰り返してようやく世に送り出したコーティング剤です!
施工の仕上げには皮膜を保護するオーバーコート仕上げもオプションでご用意してあります。
ちなみにボンネット左側がオーバーコートなしで、右側がオーバーコート仕上げです!
施工翌日の朝に水掛けのテストをしましたこちらはオーバーコートなしです、低撥水でも施工直後はやはり水滴の弾きはありますね
こちらはオーバーコート仕上げです、撥水性があるので水滴の滑落性が向上して水滴が少なくなっているのが分かります。
深みも増してなかなかいい感じです、BlueBottleの営業車が眩しく見えます
ピカピカに仕上がったディーバ君!ちょっと嬉しそうです~♪
[divider]
投稿日: