ポルシェ 911 ターボ ターボボディは迫力あります!ガラスコーティング

こんばんは

東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境でございます

今日の施工写真は、ポルシェ 911 ターボ(997)です!3.6リッター、480PSを発揮する997ターボは0~100km/hは3.7秒!!!最高速は300km/h オーバーです。

ヨーロッパの他メーカーのミッドシップで500PS級のスーパースポーツカーと肩を並べるスペックはさすがポルシェですね、ターボのパワーとトルクは数字以上のパフォーマンスを発揮します。

スポーツクロノパッケージのストップウォッチはこの車の性能を数字で表現する為でしょうか?数字では計り知れない魅力とパフォーマンスがポルシェですよね~。

エクステリアではターボエンブレムと

このリアウィング!高速道路では一瞬で遠ざかっていく事でしょうね~

5本スポークのポリッシュホイールは独特のデザインでシャープさと力強さを両立しています。

その反面インテリアは落ち着いた色使いでティプトロと合わせてダンディーなスポーツカーとしての戦闘能力は十分過ぎますね!

伝統の5連メーターは必要な情報をドライバーに教えてくれる事でしょうパワーとスピードは麻薬ですからね~

異次元なハイスピードレンジでも安定した走りはポルシェのエンブレムに恥じません!

落ち着いた外装色のメテオグレーもいいですね、これからも大切になさってください。

この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

[divider]

 

投稿日: