トヨタ カルディナ 消臭 ルームクリーニング タバコのヤニ臭、ペット臭、カビ臭 入庫編

こんばんは

東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境でございます、今日の施工写真はトヨタ カルディナの消臭クリーニングです。

今までルームクリーニングのトラブル車両の消臭は何とかしてきましたが、今回の施工例は今までの経験とノウハウで対応できるか正直言って不安になりました、猫の毛が無数に散らばっていて粗相(そそう)の形跡多数ですそれとタバコのヤニによる汚れと臭いカビの発生と臭いも強烈でした。作業を受けるにあたってお時間を頂く約束をして頂きました。

入庫は8月2日でした、助手席の写真です猫の毛と粗相の跡にカビの発生、それとシート下の汚れが気になりますね~助手席の後ろのシートです。

こちらも猫の毛と粗相の跡、カビの発生。

運転席です、同じ状況です

運転席の後ろのシートです。

こちらも同じ状況トランクですこちらも同じ状況です。

天井の写真を撮り忘れてしまいましたがタバコのヤニで茶色くなっていましたバキュームを掛けて猫の毛を吸い取ってもカビまでは無理ですよね!

シートを外してみるとさらに酷い状況でした助手席を外したところです、パンプキンスープでも溢したのかと思っていたらそんな上品なものではありませんでした、車酔いによる汚れでしょうか?吐物が乾燥して固まっています。

運転席を外したところです

センターコンソールもかなり汚れが蓄積されています。。。

さぁ~、、、

一筋縄じゃ行きません、、、

どうしようかぁ~、、、

正直途方にくれました。。。

◆作業は続きます>>。

[divider]

投稿日: