BMW 645 美しさを取り戻す!メッキモールクリーニング

こんばん

東京世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境でございます

今日の施工写真はBMW 645 (E63)メッキモールクリーニングです

初代6シリーズは「世界一美しいクーペ」と評されました

その美しいクーペデザインもメッキがくもっていては半減ですね!

ちょっと分かりずらいですかね?UPでどうぞ!

使用するコンパウンドが粗いためボディー面にマスキングをして養生します

しっかりと時間をかけて磨き上げたメッキモールは新車のような光沢を取り戻すことが可能です

奇麗になりますでしょ?

全体的にはこんな感じでしょうか

メッキモールの曇りの除去はお早めに、腐食が進んでしまいますと痕が残ってしまいます。
これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top” margin=”5″]

投稿日: