ミニ クーパー S ジョンクーパーワークス GP 羊の皮を被った狼です!ガラスコーティング

こんばんは

東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境でございます

今日の施工写真は、ミニクーパー S ジョンクーパーワークス GP ガラスコーティングです

東京都世田谷区にお住まいのオーナー様より施工の依頼を頂きました。オーナー様、既にAMG E55をお持ちで、今回のお車は増車となります

今回はガラスコーティングとホイールコーティングを施工させて頂きました

ボディーカラーは「サンダーブルーメタリック」です~2000台の限定生産でしたがそのうちの160台が日本に輸入されました

エンジンは吸気系部品や専用シリンダーヘッドが採用され排気系などに手が加えられました218ps/7100rpm、トルクは3.1kgmプラスの25.5kgm/4600rpmとかなりアグレッシブですが

そのJKWをコンピューターチューンで250PS程にパワーアップされていますもともと17インチですがオーナーの好みで16インチ化されています

これだけハイパワーなのでハイグリップタイヤを履いていてもタイヤが冷えているとズルズル滑りまくりで交差点で不用意にアクセルを踏むと強烈なトルクステアで車が暴れてしまいとても緊張感のある車でした、BBSのアルミホイールをホイールコーティングでしっかりとガードさせて頂きました!

室内はフルバケットシートにフルロールゲージの組み合わせでスパルタンです

運転席に座ると目の前にはSTACKのメーターが装着されてかなりスパルタンです

そしてドライバッテリーキルスイッチと

消火器も装着されていますかなり走りに振っていると思いきや配達もこなすスーパー快速しようなんですお仕事にも使われていて働く車なんです!

そしてセンター出しのダブルマフラーからはチョット大きめですが張りのある気持ち良いサウンドが・・・ドライビングがとっても楽しくなってしまいますね

奥様よりコロコロワッフルの差し入れを頂いちゃいました!ご馳走様でした!とってもおいしかったです~♪

これからも大切になさってください、この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”]

投稿日: