BBS ホイールコーティング

こんにちは
東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境です

今日の施工写真はBBSのホイールコーティングです

憧れのホイールメーカーですね

キレイなホイールでしたが

バランスウェイトの両面テープの跡が気になりますね

その他はピッチタールがこびり付いていましたピッチクリーナーで溶かしながら除去して行きます

ホイールの表面は艶が引けてしまっています

ポリッシャーによる磨きと

手磨きにより可能な限り綺麗にしてゆきます

これ位が限界でしょうかね

センターキャップも艶が引けてきて小傷も目立ちますね

ポリッシュしておきました深いキズまでは除去できませんが透明感と光沢が上がりました

ここまでの作業でもホイール4本の作業は結構な時間が必要になります

今回はお客様のご要望によりホイールの裏側もコーティングさせて頂きました

~裏側に着いていた汚れや両面テープの跡は綺麗なりました

全体的にバリッとしましたね

オシャレは足元からとよく言われます綺麗になったBBSでお車のルックスも格段とUPしますね!この度はありがとうございました

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”]

投稿日: