トヨタ ブレード ポリマーコーティング 花粉シミ除去

こんばんは

東京 世田谷、ブルーボトルの境です

今日の施工写真は、トヨタ ブレードのポリマーコーティングです

神奈川県横浜市にお住まいのオーナー様に施工のご依頼を頂きました

このボディーサイズで3.5Lは反則ですね、トルクモリモリで速過ぎです!!!

毎年、3月~5月の間は花粉による塗装へのダメージ報告が上がってきます

ボンネットの花粉シミですこちらはCピラーです

リアバンパーはかなり重症ですね

磨き後のボンネットです花粉シミはほぼ除去出来ました

こちらも磨き後のCピラーですテロテロになりました

磨き後のリアバンパーですバリッとしましたねそれでも塗装の奥まで浸透してしまった花粉シミは除去出来ませんでしたが全体的に光沢は復活したと思います♪

このタイプのメッシュホイールは珍しくなりましたクリーニングには想像以上の時間と手間がかかります~
こ・・・腰が~。
((((((;_ _)σ∥ イタイデス。。。

これからも大切になさってください、この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

投稿日: 1件のコメント

トヨタ ブレード ポリマーコーティング 花粉シミ除去」への1件のフィードバック

  1. […] 花粉ダメージはこんな風になってしまいます。 トヨタ ブレード花粉ダメージ […]

コメントは受け付けていません。