シトロエン C4 ピカソフロントガラス大き過ぎ!ガラスコーティング ウィンドゥガラス撥水コート

こんばんは、ブルーボトルの境です

今日の施工写真は、シトロエン C4ピカソ ガラスコーティングです

全体的なイメージはガラス張りの走る温室みたいな車です開放感があってとってもいいですね

シトロエンはWRCでは強いですが市販車では比較的おとなしめな車というイメージでしたが、インタークーラー付きの・・・

ターボでした!
見た目はファミリーカーですが結構ヤンチャなパワーユニットを搭載していますね~♪

フロントフェンダーは樹脂製でした!軽量化の為ですかね?そこにはピカソのエンブレムが・・・フォントがオシャレですね~♪実は、ピカソ直筆のサインをエンブレムにしたそうです

サンルーフとウィンドゥガラス全面の撥水コートもご依頼いただきました詳細はHPまで

ホイールキャップのデザインもオシャレでした!

これからも大切になさってください、この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”]

投稿日: