バイクとお酒とBBQ~♪ 肉とGPz400RとZ400FX改をつまみにバイク好きの集いです♪

ブルーボトルの境です

先日、お客様主催のBBQにお誘い頂きました!

当日は朝から真夏のような暑さだったのでビールサーバーで注ぎたての生ビールはやっぱり美味ちぃ~っ!ついついビールが進みますそして集まった人達は色んな人達でしたが皆バイク乗りなのでバイクの話に花が咲きました~♪

今回は凝った料理が出ましたよ!

鳥の石釜焼き!慣れた手つきで進みますお肉を焼いたり(写真撮り忘れ)今回のBBQの主催者であり集まった人達のボスがわざわざ厚木まで仕入れに行ってくれたコブクロや軟骨は珍味で激美味でした!

そしてイワシの丸干しを焼いたりと~焼きたてのイワシの丸干しはアチチッ!と言いながら頭からガブ~ッっっっと~かぶり付きま~すっ(小骨に注意!笑)こちらも美味でした~♪

そして出来上がった鳥の石釜焼き!ウチの娘がハンマーで割らせて頂きました!

出来上がった鶏肉は食べやすいように捌きます!ワイルドに!「うぉりゃ~っ!」てな感じですね!すっごい熱いんですよっ!でも塩味が染み込んでいて美味しくてペロッと食べちゃいましたッ!

ボスのガレージではGPZ400Fがこんな状態でレストア&パワーアップ中です!

その他にもこんなお宝が~一番奥から~真っ赤なZ400FXのフルノーマルで再生新車です!そして真中はGPZ400RのF3レーサーそして一番手前のZ400FXはボスの戦闘機?(愛機?)相当速いそうですよ!

また来年もBBQが楽しみです~♪

投稿日: