ポルシェ 911 カレラS ボディーサイドのカレラステッカー剥がします!ガラスコーティング

こんばんは

東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境です

今日の施工写真は、ポルシェ 911 カレラS (997)ガラスコーティングです

キャララホワイトのカレラSは上品で格好いいですね

今回はサイドに貼ってある「Carrera」ステッカーを剥がす作業もご依頼いただきました

個人的には「Carrera」ステッカーは往年の名車73カレラっぽくて格好いいと思いますが、オーナー様のリクエストにより剥がす事となりました!これでストーンガードをキレイに張る事が出来ます!

カーボンミラーもピリッとスパイシーに外観を演出してくれます

マッドブラックのホイールはお手入れが大変ですよ

シルバーのエンブレムがさりげなくてGOOD!ですよね

ポルシェのデリケートな塗装をガラスコーティングでしっかりとガードさせて頂きました。

完成写真取り忘れましたすみません。。。

これからも大切になさってください、この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”]

投稿日: