ポルシェ ボクスター 大人の雰囲気マカダミアメタリック!ガラスコーティング

こんばんはブルーボトルの境です

今日の施工事例は、ポルシェ ボクスター (987) マカダミアメタリック ガラスコーティングです

東京都杉並区にお住いのオーナー様より施工のご依頼を頂きました

911シリーズ(997型)と並行して開発され、部品点数にして50%~55%を997と共有しているみたいですねお得感たっぷりです、ポルシェのエントリーモデルとして人気です♪

マカダミアメタリックにシルバーメタリックのエンブレムが光ります

17インチアルミホイールは軽快な走りを約束してくれますね!

必要な情報を確実にドライバーに伝えてくれるメーターは非常に見やすいですね

ボディーカラーのおかげで大人の雰囲気のボクスターです

これからも大切になさってください、この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”]

投稿日: