カワサキ GPz400 GPZ600R純正CVKキャブレター装着!ガラスコーティング

こんばんは東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境です

今日の施工写真は、カワサキ GPz400ですこのバイクも師匠のコレクションの一台です!

師匠がプライベートでレストア&チューニングしたバイクです!

エンジンは相変わらずフルチューンですよ~そしてキャブレターはGPZ600Rの純正CVKキャブレターが装着されています

師匠は見た目は純正に拘っています

一見キレイなシートもクリーニングしてみるとご覧の通りです

シートの裏側も意外と汚れていますね

見えない所もキレイにクリーニングします

ビキニカウルのスクリーンも小傷や汚れで曇ってしまっているので

ポリッシャーで磨きこみました、写真では伝わりにくいのですがスッキリしましたよ

タンクも汚れと小傷が目立っていますがこの塗装は新品のままでオリジナルですよ

磨きによりかつての輝きを取り戻しました

キレイなカワサキグリーンが復活します

フロントブレーキのリザーバータンクはブレーキフルードで浸食されていました

師匠より「とりあえずタッチペンで」と言われたので、やはり難しいですね、そのうちリペアするそうです!

最後に蘇ったGPz400の動画で最高のコンディションとマフラーの音質をお楽しみくださいませ

師匠のバイクの中でこのGPzの排気音が一番好きですね~
イヤホン装着で見ると臨場感ありますよ!

これからも安全運転で快適なバイクライフをお過ごしくださいませ
ありがとうございました!

モーターバイクのクリーニング&ガラスコーティングもお任せください!

[divider text=”car Beauty Pro BlueBottle Page Top”][divider][/divider]

投稿日: