カワサキ GPZ400R F3 本物ですよ!現存何台かしら?ガラスコーティング

こんばんは東京 世田谷 カービューティープロ ブルーボトルの境です

今日の施工写真は、Kawasaki GPZ400R F3 ガラスコーティングです!

本物ですよ!実働するF3は現在何台あるんでしょうかね?このバイクも師匠のコレクションです!

ステム周辺やフレームの補強は必見!

当時のカワサキの最新技術の結晶です

フレームは倍の太さになっていますね

スイングアームの補強も当時のレーサーその物です

バックステップはステップの部分が短いんですね、足を乗せるというか引っかけるだけ?という印象でした!

すみません・・・ピント甘々ボケボケでした!CVKの直キャブです

最近の極太集合管とは違いスリムな集合管は格好いいです!

ラヂエターは2つ装着されています

当時のレース用のメーターです

スピードメーターが装着されているので胸を張って公道を走行できますよ!

フロントフォークとブレーキキャリパーは600R用の物だそうです

その当時のままオリジナルのままなのでタンクの塗装も経年劣化でクラックが入っていますそれでもオリジナルです!

シングルシートとテールカウルの下部に装着されているディフューザーが格好良すぎです!

ガソリンタンクも流石に艶引けしているので磨きで復活させます!

アッパーカウルには当時のステッカーが貼ってあります
カワサキ チームグリーン
ミスター ヒロ
アライ モーターサイクル レーシング スクール
GIULIO (ジュリオ)と読むのでしょうか?このステッカー類も大変貴重です!

復活した Kawasaki GPZ400R F3の画像とシビレるサウンドは動画でどうぞ!

他では見られない状態のF3ですとても貴重なバイクですね一生物です!気が付いたら師匠のコレクションのバイクは全てカワサキのワークスカラーのライムグリーンでした。

これからも安全運転で快適なバイクライフをお過ごしくださいませありがとうございました!

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”]

投稿日: