ポルシェ 911 カレラ (996) フロントガラス ワイパー傷 除去 ウィンドゥガラス撥水コート

こんばわ

東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境です

今日の施工写真は、ポルシェ 911 カレラ フロントガラス ワイパー キズ 研磨です、オーナー様は茨城県の水戸市からお越しいただきました

最近購入されたばかりの 996 はフロントガラスのワイパー傷が重傷でした

夜間走行時、特に雨天では視界が悪く、目の疲労が倍増してしまいますねそして危険がいっぱいです

まるでフロントガラスを紙ヤスリで擦ったかのような感じでフロントガラスが白くなっていました今までで一番のヘビー級です

根気よくじっくりと歪みが出ないように注意しながら磨くこと4時間以上

腕と背中と腰がパンパンになりましたがその甲斐あって (自画自賛?)フロントガラスはとってもクリアーになりました

磨きあがったフロントガラスはまったく歪みが無いのかと聞かれればそんな事は無いと思います

わずかな歪みは生じると思いますし深い傷は取れませんし、飛び石による傷も目立ちますが運転には影響ないレベルで仕上がりますそして磨き上がったフロントガラスは無垢の状態なのでウォータースポットや雨染みが出来やすいためウィンドゥガラスコーティングで撥水加工します

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”]

投稿日: