フォルクス ワーゲン ゴルフ ワゴン 車内清掃 (ルームクリーニング)

こんばんは
東京世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境です

今日の施工写真は、フォルクスワーゲン ゴルフ ワゴン 車内清掃 (ルームクリーニング)です
車内は結構汚れていました!

運転席です

ペダル周りもこの通り

シートの脇にもタバコの灰やゴミが蓄積されています

灰皿周りの汚れも凄いですね~

灰皿からのタバコの臭いは車内中に廻ってしまいますので
強力な洗浄剤でニコチンを分解して可能な限り
ニコチンとタバコ臭をクリーニングします

運転席の後部座席です
意外と散らかっていますね

シートの中から汚れがたっぷりと吸い上がってきます
こういった汚れが何となく車内が臭う原因ですね
ダニや汚れタバコの臭いは可能な限り一掃されますよ~
助手席の後部座席です
このシートも汚れがてんこ盛り!
吸いあがった汚水はこの位でしたが
助手席の汚れが一番大変でしたね~
汚水も一番汚れていました

これだけの汚れが吸い上がってくるのは珍しいですね~

トランクもガッツリと汚れています

スッキリしましたでしょ!

スペアタイヤの保管スペースもキレイになりました~

リンサーを使った車内丸洗い清掃は
たっぷりと水を使いしっかりとすすぎ洗いをするので
お天気も良かったのでしっかりと天日干しです~

クリーニング後の運転席です
運転席の後部座席ですスッキリしました~
あんなに汚れていた助手席もキレイになりました

助手席の後部座席ですパリッとしましたね~

充電もOK!です

これからも安全運転で快適なカーライフをお過ごしくださいませ
ありがとうございました!

動画でルームクリーニングの勧めをご案内しています
お時間のある方は是非ご覧になってください

これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ
この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”]

投稿日: