カワサキ ZRX 1200 DAEG バイクも新車コーティング

こんにちは、今日は梅雨の中休みでしょうか暑いですね!

今日は車ではなくバイクのコーティングです、カワサキZRX 1200 DAEGにガラスコーティングを施工しました、ローソンレプリカのような迫力のあるデザインは、当時GPz750Rニンジャに乗っていた私は喉から手が出るほど欲しかったバイクです。20120704-01

 

新車なので簡単なポリッシュで下地処理しました。それでもライムグリーンはさらに深みと輝きを増しましたよ、この時期、虫が集りますよ。20120704-02

 

ZRXが発売された当初は大型の6ポットキャリパーが装着されていましたが、現在はトキコの4ポットキャリパーに変更されたんですね、新車なので足回りもキレイだったのですがさらにキレイにオシャレは足元からといいますから・・・そして車体と足回りがバランスよく輝きます!20120704-03

 

オーリンズのサスペンションは純正で装着されていますが、社外製のマフラーが装着されていました、その排気音は大排気量車らしくって良い感じです。サスペンションやホイール周りのクリーニングは手が入りづらくてプロでも大変ですよ。20120704-04

 

男カワサキ!やはり格好いいです!ガラスコーティングで美しさも長持ちします
新車のバイクにいかがですか?20120704-05

これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ。
この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”][divider][/divider]

投稿日: