AMG E55 コンプレッサー 復活しました!

きょうも暑かったです、夏にしか出来ない事を思いっきり楽しみたいですがなかなか時間が・・・

AMG E55コンプレッサー 作業の続きです、あれだけ汚れが付着したAMGのホイールもキレイに蘇りました!

ホイールの塗装も古くなり劣化が進んでくるとクリーニングだけでは限界が出てきます
その場合ホイールのリペアが必要になってきます
キャリパーは相変わらずデカいですね6Potキャリパーは強烈です。20120716-amge55-02

屋根付き駐車という事もありウォータースポットや雨染みは少なく塗装の状態も良好です
ポリッシャーによる研磨により光沢が蘇ってきました、メルセデスの塗装の本領発揮です20120716-amge55-03

太目のCピラーはセダンらしくその中でも美しいデザインです
Cピラーの光沢と映り込みはセダンならではの美しさを演出します
定期的に磨きを入れる為、塗装の研磨は最小限に抑えます。20120716-amge55-04

それでも光沢と映り込みはシビレます・・・・・
車高低過ぎかなぁ~・・・・・
でも格好良いい・・・・・。20120716-amge55-06

ヘッドライトもキレイになりました
フロントフェンダーの傷も目立たなくなり、スッキリとまとまりました。20120716-amge55-05

車はやはり綺麗でないと・・・
ガラスコーティングは日頃のメンテナンスにより光沢を長期間維持します
いつまでもお車をキレイに乗りたい方にはお勧めです
ヤッパリ車高が低いとカッコいいです!私だけ???20120716-amge55-01

この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”][divider][/divider]

投稿日: