VOLVO XC 60 の魅力・・・

こんばんは、今日は暑かったですね~・・・
自分勝手に梅雨明けしようかと思いました!

20120709-volvo01今日の施工写真は、ボルボ XC60 ガラスコーティングです。ボルボ XC60は、ボルボ初の量産コンパクト・プレミアム・クロスオーバーです、このお車は塗装のコンディションは良好でした。

 

20120709-volvo02ボルボの魅力といえばシートに定評があります、腰痛持ちの人にはお勧めです、さすが大型長距離トラックを造っているメーカーですね、BlueBottleの近所にお住まいの腰痛持ちのボルボオーナー様は「ボルボ以外の車は長距離運転で腰が辛いくてね~・・・、ボルボのシートに身をゆだねるとホッとするよ~」と言い切るほどです。

 

20120709-volvo03センターコンソールのデザインもお洒落です、外装に負けないモダンなインテリアは好感が持てます、スイッチ類のデザインは伝統を受け継いでいますね。

 

20120709-volvo05メーターパネルも非常に見やすいデザインで、長距離のドライブにもドライバーの負担を軽減してくれます。

 

20120709-volvo04近年ボルボの塗装はかなり良くなりました、塗装を丹念に磨き上げ、ガラスコーティングを施工する事により、その光沢が長期間持続します、そして車のデザインがより引き立ち張りのあるボディーラインが強調されます・・・、磨きあがった車は車好きにはたまりませんね。

これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ。
この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

 

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”][divider][/divider]

投稿日: