トヨタ プリウス シャーベットカラーが魅力!ガラスコーティング

こんばんは、最近日が暮れるのが早くなりましたね。
今日の施工写真はトヨタ プリウス ガラスコーティングです。

toyota-prius-04「人と地球にとって快適であること」というコンセプトの元に開発されました。エコカーの代名詞的な存在ですね。モーターの馬力は82Psもありトルクも21.1Kgもあるんですから驚きです。

 

toyota-prius-01街中を走っていたらこのエンブレムを見ない日はありません。

 

toyota-prius-02ハイブリッドカーの代名詞

 

toyota-prius-05TRDのホイールが決まっています。

 

toyota-prius-06塗装の状態も良く必用最低限の研磨量で光沢をとりもどしました。

これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ。
この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”][divider][/divider]

投稿日: