トヨタ ヴェルファイア 新車だって磨けば新車以上の輝きです!ガラスコーティング

こんばんは、残暑厳しいですね、熱中症には気を付けてください。
今日の施工写真は、トヨタ ヴェルファイア 新車のガラスコーティングです。

車名の由来は、英語で「物静かな」という意味の「Velvet」と情熱を意味する「Fire」を組み合わせた和製英語で、クールな情熱を持つクルマという意味だそうです。実際、上品さや洗練さを謳うアルファードに対し、こちらは力強さや先進性を謳っており、フロントマスクも上下2分割のヘッドライトを採用するなどアルファードよりアグレッシヴなデザインとなっています。

今回はウィンドガラス撥水コートのご依頼もいただきました、ポリッシャーで磨くことにより、ガラスの光沢も上がり見た目もきれいに仕上がります。ガラス表面も滑らかになるのでそのコーティングの効果はさらに向上いたします。

マスキングを終えこれから艶出しの為とコーティング効果向上の為に、軽く磨きます

磨きを終えたバフには洗車だけでは落としきれない汚れが・・・意外と汚れていました。。。

ボンネットは新車以上の光沢に。

ドアミラーのランプが恰好いいです。

このエッヂの効いたエアロパーツはまるで機動戦士ガンダムみたいです

20インチのアルミホイールは迫力満点です!ホイールコーティングも併せてご依頼いただきました。

コーティングをしたからといって放置はいけませんよ、定期的な洗車は必要ですお車が大きいので大変ですが、コーティングをする事により艶々で汚れにくいお車に仕上がっています。

これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ。
この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”][divider][/divider]

投稿日: