雨染みや小キズが目立ちました!ポルシェ 911 カレラ カブリオレガラスコーティング

おはようございます、
9月19日は「トークの日」です、語呂合わせ感たっぷりです。
今日の施工事例はポルシェ 911 カレラ カブリオレ ガラスコーティングです。

porshe-911-carrera-cabriolet-01TYPE996では1999年春にカブリオレが追加されました。電動ソフトトップはダイムラー・ベンツとの合弁会社カートップシステムズ製で、センターコンソール、ドアキー、リモコンでの操作により20秒程で開閉できます。

 

porshe-911-carrera-cabriolet-03ホイールの汚れも欧州車は気になります定期的にクリーニングをしておかないと大変な事に・・・、ホイールナットは「白メッキ」されていますが「白メッキ」はコストパフォーマンスに優れていますが耐久性が少し弱いです錆びてきたら再メッキ又は交換なんて事に・・・。

 

porshe-911-carrera-cabriolet-04オーシャンブルーのが鮮やかですが、濃色系のため雨染みや小キズが目立ちました。ポルシェの塗装は柔らかめですので少し気を使った方がよりキレイさを長持ちさせる事が出来ます。

これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ。
この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。