トヨタ ランドクルーザー プラド ガラスコーティング 最新型 PCX-S8施工

こんばんは
温かくなったり寒くなったり体調の管理も大変ですね

今日の施工事例は、千葉県にお住いのお客様で トヨタ ランドクルーザー プラドのガラスコーティングです。

今年1月にPCX-S7を施工したばかりだったのですがちょっとしたアクシデントで再施工となりました。
201303113-toyota-landcruiser-prado-04作業スケジュールが決まって入庫までにもう一つアクシデントが。。。ボンネットに無数の傷が。。。

 

201303113-toyota-landcruiser-prado-03こんな所にも。。。意外と深い傷もあります。。。

 

201303113-toyota-landcruiser-prado-05車の側面には無数のピッチタールが付着していました

 

201303113-toyota-landcruiser-prado-08お車の使い方がハードなので足回り付近は汚れが溜まっていました。個人で高圧洗浄機の購入を考えている方は使用時の音もチェックした方がいいと思います、そして洗浄後の道路にまき散らす泥や砂の掃除も考慮してくださいね

 

201303113-toyota-landcruiser-prado-06車が大きいのでマスキングにも時間が掛かります

 

pcx-s8今回はカービューティープロで最新型のガラスコーティング剤、PCX-S8です。PCX-S7に撥水力を持たせた新製品で、優れた光沢と光沢維持性はPCX-S7を超えました。シリコーンクリアー樹脂を使用した皮膜は、これまで0.1ミクロンが限界とされてきた膜厚を0.2~0.3ミクロンの膜厚まで向上させる事が出来き、高い耐候性を持ちお客様の大切なお車を長期間にわたり守ります。

 

201303113-toyota-landcruiser-prado-07その光沢はオーナー様も認めて頂きました、まるでブラックミラーのようです、傷もすっかり目立たなくなりました。

 

201303113-toyota-landcruiser-prado-10撥水タイプなのでトヨタのソリッドブラック(202)にはチャレンジでしたが、オーナー様も進んで協力していただき嬉しい限りです。

 

201303113-toyota-landcruiser-prado-09ホイールのコーティングも再施工です。

 

201303113-toyota-landcruiser-prado-01ピッカピカのソリッドブラックのランクルはまるでグランドピアノのようです、これからもプライベートと仕事に大活躍ですね、思い出を沢山車に詰め込んでください、そして安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ、この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

トヨタ ランドクルーザー の ガラスコーティングラインナップ&詳細 はHPまで。

[divider]

投稿日: