ポルシェ カイエン ターボ ガラスコーティング Cayenneの意味は。。。

今日はちょっと肌寒くなりましたね、体調管理が大変です。

今日の施工事例は、ポルシェ カイエン ターボ(957) ハラマベージュ ガラスコーティングです。
20130410-porsche-cayenne-turbo-02車名の「Cayenne」は赤唐辛子だそうです、名前の通りピリッとしてますよ~、カイエンターボはV型8気筒 4.8リッター ターボの 500PS!エンジンを積んだ かっとびクロカンです!

 

20130410-porsche-cayenne-turbo-03カラーセレクトセンターキャップが装着された21インチ・スポーツプラスホイールとその奥に鎮座する大型レッドキャリーパーが「ターボ」である事をさりげなく主張しています。

 

20130410-porsche-cayenne-turbo-01ボディーコンディションは軽度の雨染みと洗車キズが御座いましたが、軽度の磨きでキレイに復活しました。車の塗装はデリケートですから洗車も気を付けて行わないとダメージを与えてしまいます、磨きとコーティングで長期間、魅力的な輝きを保つ事が出来ますよ。今回もガラスコーティングでしっかりとガードさせて頂きました。
光沢と防汚性で選ぶならPCX-S7がお勧めです。

これからも安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ、この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。[divider]

投稿日: