BMW M5 (E60)いつまでも新車のように・・・ PCX-S8 施工

こんばんは

カービューティープロ ブルーボトルの境です。

先日のBMW M5のサンルーフのウロコ除去の続きです

20130409-bmw-m5-06マスキングで養生しながら精神集中します、今回はコーティングが目的というよりもボンネットに出来てしまった花粉や黄砂による雨染みの除去です、写真を撮ったのですがウチのカメラではフォーカスできず。。。

 

20130410-bmw-m5-01そしてこれからも末長くM5を乗って行きたいとオーナー様のご要望もございましたので、今回はあえて傷などは追わずボンネットのシミの除去と全体の軽いバフ掛けで肌を整えスッキリ艶々仕様となります。

 

20130410-bmw-m5-02Bピラーも念入りに、オーナー様のM5に対する思いと、ビジョンを出来るだけ形にするように。

 

20130410-bmw-m5-05軽いバフ掛けといっても磨きの行程数には変わりは御座いません、何工程も磨きを入れて艶を上げていきます、ボンネットです

 

20130410-bmw-m5-04ドアサイド

 

20130410-bmw-m5-03トランク

 

20130410-bmw-m5-06ルーフです、サンルーフの雨染み(ウロコ)も除去できました、再び雨染みが着かないようにウィンドゥガラス撥水コートで保護します。PCX-S8はやっぱり膜圧感と深みのある光沢が好きです。

 

20130410-bmw-m5-08ホイールコーティングのオーダーやリアガラスのウロコも除去し、ガラス全面撥水コートのオーダーも頂きました。

 

先日、再入庫頂きましたので PCX-S8 のシャワーテストをしました是非ご覧になってください。

 

20130410-bmw-m5-07車は所詮移動の道具です、乗ってナンボ使ってナンボのものだと思います。しかし、汚れたままの高級車は・・・、その車の本質を知っていたらそんな事は出来ないはず、汚れたままのブランドスーツやブランドバックを身に着けているのと同じですよ、まぁ価値観の問題ですけどね。。。

 

20130409-bmw-m5-01このM5のオーナー様はV10のM5に拘りシッカリとしたメンテナンスをされて本来の性能を維持されています、これだけM5を可愛がっているのですから、M5は本来の走りできっとオーナー様を楽しませてくれる事でしょう。

これからも安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ、この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。[divider]

投稿日: