マセラティ グランツーリズモ 消臭が難しい~ (ルームクリーニング)

こんばんは
最近はだいぶ暖かくなって・・・というよりも日中は汗かくほど暑くなりましたね~

今日の施工事例は、マセラティ グランツーリズモ 車内消臭クリーニングです

ドライブ中にお子様が車酔いにより車内を汚されてしまいました、入庫時は奥様がある程度クリーニングをされていたのでそれほど吐物で汚れているような事もないのですが、やはり臭いが。。。

20130515-maserati-grantu-rismo-08そして除菌ウェットティッシュを使用してクリーニングをされたようなのですが、内装のレザーが剥がれてしまうというアクシデント

 

20130515-maserati-grantu-rismo-07これは初めて経験しました、お客様の経験もBlueBottleの経験として、今後の施工に役立てていきたいと思います。

 

20130515-maserati-grantu-rismo-02助手席のひじ掛けの部分、汚れは比較的簡単に落とす事が出来ます

 

20130515-maserati-grantu-rismo-03助手席のインナーハンドルの部分、しかし皮には毛穴が存在します

 

20130515-maserati-grantu-rismo-16助手席のドアポケット部分、毛穴に入り込んだ臭いの消臭が難しい

 

20130515-maserati-grantu-rismo-04助手席のサイドサポート部分、シートも同じく皮に染みついた臭いが・・・

 

20130515-maserati-grantu-rismo-05シートのステッチに固着した吐物もクリーニングで落とせても消臭に時間が掛かります

 

20130515-maserati-grantu-rismo-09フロアマット付近も当然臭います、丸洗いをして、臭いの元をシッカリと除去しないと消臭剤やら何とかコーティングなんて何の意味もありませんから・・・
ガッ!たしかマセラティーのコンピューターって助手席の下にあったような。。。

 

20130515-maserati-grantu-rismo-10ありました!

 

汚れと臭いとともに・・・

 

お子様の嫌な思い出を消し去るように・・・

 

作戦会議中~。。。

続きは次回です。。。

[divider]

投稿日: