スマート フォーフォー お母様の形見のお車です(エンジンルームクリーニング)

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です。

今日は涼しくて過ごしやすかったですね、といっても水分補給はマメにしてますよ!

今日の施工事例は、スマート フォーフォー 第一章 エンジンルームクリーニングです。

オーナー様、一度は新車に買い替えを考えたのですが,このお車はお母様の形見である為もう一度お車を全体的にキレイにリセットして乗りたいという思いに。。。

 

20130703-smart-forfor-01エンジンルームは日頃目の届かない部分なので汚れがちです。

 

20130703-smart-forfor-02ボンネット裏のヒートインシュレーターや

 

20130703-smart-forfor-03奥まった部分

 

20130703-smart-forfor-04電動ファン周辺も

 

20130703-smart-forfor-05エンジンルームクリーニングでは手の届く範囲でのクリーニングサービスとなります

 

20130703-smart-forfor-06ヒートインシュレーターもクリーナーとウェス拭きでキレイになりますよ

 

20130703-smart-forfor-07今までの経験を駆使してクリーニングいたします、最後は艶出しでパリッと仕上げます、この時油性の艶出しを使うと油ギトギトになってしまいますので、水性の艶出しで最後は乾いたウェスで余分な艶出し成分を拭き上げてくださいね!

その他にも沢山施工依頼を頂きましたので、続きは後日という事で・・・ [divider]

投稿日: