フォルクス ワーゲン パサート メッキの腐食がへビー級です(メッキモールクリーニング)

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です。

夏休みを頂き気分リフレッシュ出来ました!
これ以上休んでしまうと社会復帰出来そうもないので仕事してます。

今日の施工事例は、フォルクスワーゲン パサート メッキモールクリーニングです。

20130815-volkswagen-passart-04入庫前に一度お車を拝見させて頂いたのですが、入庫後改めてお車を拝見すると・・・、モールの腐食が重症です。

 

20130815-volkswagen-passart-06モールの腐食は初期の状況でしたら、オーナー様ご自身で簡単にクリーニング出来ますが・・・

 

20130815-volkswagen-passart-03ここまで腐食が進んでしまうと、オーナー様ご自身でクリーニングするのは、途方もない時間と労力と根気を必要とします。

 

20130815-volkswagen-passart-07早い段階でのクリーニングをお勧めいたします。

 

ボディーサイドのモールはかなり腐食が進んでしまっています、ただ磨けばキレイになる、そんなに20130815-volkswagen-passart-08簡単な作業ではありませんよ!

ためしに手磨きしましたがじぇんじぇんダメでした!心がボキッ!っと折れます![divider]

投稿日: