BMW 318is 新車や新品のフロントガラスでも油膜は着いています。(PGS-33)

こんばんは
カービューティープロブルーボトルの境です。

今日も暑かったですね~、汗だくですよ~!

先日の、3M クリスタリン90 最高級透明断熱フィルム施工に続きまして
今日の施工事例は、BMW 318is ウィンドゥガラス撥水コートです。

20130809-bmw-318is-02新品のガラスでもやっぱり油膜が。。。想像していた通りで特別問題にもしませんでしたが。。。

 

20130809-bmw-318is-03軽度の磨きですがポリッシャーで磨きを入れて油膜除去を行います。

 

20130809-bmw-318is-04脱脂後、コーティング剤を塗布し乾燥させます。

 

20130809-bmw-318is-06乾燥後、コーティング剤の塗りむらや拭き残しのないようにチェックします。仕上げ後はガラスの光沢も上がります。

 

20130809-bmw-318is-01オーナー様の愛情がたっぷりと詰まっています、きっとE36もオーナー様を楽しませてくれるはずです、オーナー様と車のいい関係が感じ取れました。

これからも大切になさってください、この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。[divider]

投稿日: