メルセデス ベンツ E250 車内消臭クリーニング コマセの臭いは手ごわいです!

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です。

月がキレイですね~♪中秋の名月の今宵もブログUPします!

先日の続きです 、メルセデス ベンツ E250 車内消臭クリーニングです。
今まで色んな案件での消臭クリーニングの依頼がありましたが、今回はどこまで消臭出来るか不安でした、臭いはキツイし初めての経験でしたので。。。

20130918-mercedes-benz-e250-01徹底的なバキューム掛けの後はせっせせっせと洗浄です!フロアマットを手で洗うときは厚手のボム手袋ッ!これ大事です!中古車を購入された場合などでは、ガラスの破片などが隠れているケースがあるからです。

 

20130918-mercedes-benz-e250-02リンサーを使い汚れと染み付いてしまった臭いを根こそぎ吸い取ります!

 

20130918-mercedes-benz-e250-03コマセの汁がこぼれてしまった部分はトランクの下のトレーと

 

20130918-mercedes-benz-e250-05サイドのカバー。。。

 

20130918-mercedes-benz-e250-04決して水遊びじゃありません!(謎?)
お・し・ご・と ♪ です!ジャンジャン水を掛けて臭いの元を洗い流します。

 

20130918-mercedes-benz-e250-06まじめに仕事してます!(^-^*)/

 

20130918-mercedes-benz-e250-09しっかり洗いとすすぎ終えたら、太陽の恵みをいっぱい吸収してね~♪
と願いを込めてフロアマットやトレーを天日干しします。

 

20130918-mercedes-benz-e250-08特に臭いのきつい部分は太陽が陰ると自動販売機の上に置き太陽光に当てて徹底的に紫外線除菌!
臭いがなるべく早く消えるように、太陽に向かって願いと祈りを込めて (・人・)

 

でも・・・

 

太陽への祈りもむなしく消臭は難航を極めました~。。。 :゚(。ノω\。)゚・。

続きの作業はこちらから・・・

[divider]

 

投稿日: