トヨタ ハリアー お手入れが行き届いてま~す! コーティング メンテナンス

昨日はカレーライスの日で、給食はカレーライスに決められたとBLOGに書きました!

そして昨晩、娘に「今日の給食はカレーライスだったでしょ!」と聞いてみました。

「違うよ~!あんかけご飯だったよ!」あっさり。。。

カレーライスの日と給食は関係ないみたいです、、、すみませんでした。。。(汗)

さて先日の、BMW 325i ガラスコーティング施工に続きまして
今日の施工事例は、トヨタ ハリアー コーティング メンテナンスです。

20140124-toyota-harrier-03昨年の3月にプロマックスエグゼを施工させて頂きました。

20140124-toyota-harrier-04そして、昨年の9月にメンテナンスをしてあります

20140124-toyota-harrier-06洗車もマメにして頂いているのでコンディションは良好です。

20140124-toyota-harrier-05まぁこの程度の汚れはしょうがないですね。

20140124-toyota-harrier-02オーナー様、お車の使用状況はハードなのですが、ここまでキレイにお乗り頂いています。

20140124-toyota-harrier-01さすがに撥水の状況は落ちてきていますが光沢はいいですね~♪
恐るべしプロマックス エグゼ!
これからも大切に、安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ~♪

この度は、BlueBottleをご利用いただきましてありがとうございました。

カービューティープロ ブルーボトルでは、軽自動車から世界に一台しかないコンセプトカーまで、そして国産車、輸入車、新旧問わずオーナー様がお車を綺麗にしたいという想いがございましたら、お気軽にコンタクトください![divider]

投稿日: