BMW M5 メッキモールの雨染み除去はお早めに!メッキモールクリーニング

昨日の午前中は暖かかったですね~・・・

つかの間の小春日和でした~。。。

午後からはやっぱり真冬って感じですが、週の始まり月曜日!はりきって参りましょう~♪

さて、先日の メルセデス ベンツ G550 ガラスコーティング に続きまして 今日の施工事例は、BMW M5 メッキモールクリーニングです!

20140127-bmw-m5-01日頃からお車に対する美意識の高いオーナー様。メッキモールの雨染みが気になりだしてきましたので、早めの治療を施しました。。。

 

20140127-bmw-m5-02虫歯の治療と一緒で軽度のうちに雨染みを除去しておかないと取り返しのつかない事になってしまいます

 

20140127-bmw-m5-03雨染みの除去作業に時間も掛かってしまいますし

 

20140127-bmw-m5-04仕上がりにも差が出来てしまいます

 

20140127-bmw-m5-05そんな事にならないように、洗車時に雨染みに気づいたらコンパウンドと柔らかいウェスを使用して雨染みを除去する事をお勧めいたします。

 

20140127-bmw-m5-06軽度のうちでしたらご自身でメッキモールのお手入れは出来ますので、一手間掛ければお車はきっと応えてくれますよ!

お車は全体的なバランスが大切です![divider]

投稿日: