ミニミニ大作戦!BMW ミニ パークレーン ガラスコーティング PCX-S8

おはようございます
今日から11日まで「さっぽろ雪まつり」が開催されますね~
いつもテレビのニュースでしか見ていませんが
実物は大きくて迫力があるんでしょうね~

さて、先日のBMW 118i ガラスコーティングに続きまして
今日の施工事例は、BMW ミニ パークレーン ガラスコーティングの施工です!

20140205-bmw-mini-cooper-07メッキのドアミラーが印象的です、他のモデルより高級志向なのがパークレーンです!

 

20140205-bmw-mini-cooper-10マニュアルミッションです!個性あふれる内装も、遊び心をくすぐりますね~♪
ブラックを基調としたレギュラーモデルとは一味違う感じですね~

 

20140205-bmw-mini-cooper-02コンパクトカーのキレのはある走りを楽しむどころかなかなか、お仕事が忙しくて洗車するお時間さえ取れなく、キレイな状態を維持できませ~ん!水垢や~

 

20140205-bmw-mini-cooper-03細部の汚れが蓄積されてきています~

 

20140205-bmw-mini-cooper-04テールゲート付近にも汚れが溜まっていますが、これ位序の口!ある一線を越えるとコケが生えてきますから(笑)

 

20140205-bmw-mini-cooper-05フエールリッドを開けるとこんな感じで~、、、まだまだ可愛いレベルです。。。

 

20140205-bmw-mini-cooper-06ホイールの汚れもこのレベルなら復活できますよ~♪

 

20140205-bmw-mini-cooper-08左右フロントフェンダーには「MINI Park Lane」のロゴが施されています

 

20140205-bmw-mini-cooper-01キズの除去よりも塗装の研磨量を抑えた光沢UP(屋外で見れば十分キレイに見えますよ!)の研きと、BlueBottle お勧めのガラスコーティングでバリアーさせて頂きました!これからも大切に安全運転で快適なカーライフを楽しまれてください!

この度は、BlueBottleをご利用いただきましてありがとうございました。

カービューティープロ ブルーボトルでは、軽自動車から世界に一台しかないコンセプトカーまで、そして国産車、輸入車、新旧問わずオーナー様がお車を綺麗にしたいという想いがございましたら、お気軽にコンタクトください! [divider] [/divider]

投稿日: