スズキ ワゴン R ガラスコーティング お買い物仕様車でもコーティングでキレイに!

こんばんは、
今日は午後からは雨が降ると聞いていましたが、世田谷ではパラッと来ましたが意外とあっさりな雨でしたよ

先日のポルシェ 911 スピードスター Type930 幌のクリーニングに続きまして
今日の施工事例は、スズキ ワゴンR ガラスコーティングです!

オーナー様は、神奈川県川崎市よりお越し頂きました

20140326-suzuki-wagonr-06日常使用しているのはお車は軽自動車で、ご家族で休日を過ごされるお車はメルセデスなんです。

 

20140326-suzuki-wagonr-03日頃のお手入れが行き届いていてキレイですが

 

20140326-suzuki-wagonr-02磨きを入れてさらにパリッとさせたいそうです!

 

20140326-suzuki-wagonr-04仕上がったボンネット!キレイでしょ♪

 

20140326-suzuki-wagonr-05日頃のお手入れが行き届いていれば、仕上がりも良くなるんです ^^b

 

20140326-suzuki-wagonr-08シルバーやホワイト等の明るい色はゴムパーツとの色のコントラストが非常に良くなるんです!

 

20140326-suzuki-wagonr-01キレイになったワゴンRで気持ちも新たにドライブも楽しんでください

この度は、カービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きましてありがとうございました。[divider] [/divider]

 

投稿日: