フォード エクスプローラー ホイールコーティング お洒落の基本は足元から・・・

おはようございます

桜ちらしの雨も止みました
明日は東深沢桜祭りですよ~♪
お時間のある方は遊びに来てくださいね~

さて先日の ポルシェ  911 ターボ ガラスコーティング に続きまして
本日の施工事例は、フォード エクスプローラ ホイールコーティングです!

さすがアメ車!
車幅2メートルの車ってあんまりないんです、ランボルギーニ級の車幅でSUVは反則です!

201404-ford-exeplorer-01フォード エクスプローラーは、実は奥様が一目惚れしたそうです!

 

201404-ford-exeplorer-02新車でもオーナー様の手に届くまでは色々なところを走りますのでホイールだって汚れちゃいます

 

201404-ford-exeplorer-03新車の綺麗さを出来るだけ持続できるようにまずは元から・・・

 

201404-ford-exeplorer-04輸入車のホイールはブレーキダストで汚れます

純正ホイールの出来の良さをなめたらいけませんよ!

その耐久性は逸品です!

オシャレは元からとよく言いますので・・・

フェラガモの靴を履いていたって汚れていては台無し!

ホイールのコーティング良さは、施工したオーナ様にしか分かりません。。。

あっ!

洗車をしない人や、違いの分からない人にも分かりませんので~

からずっ!

作業は新車以上の輝きに~ガラスコーティングへと続きます。。。[divider] [/divider]

 

投稿日: