ホンダ エリシオン ガラスコーティング 屋根付き駐車場でも定期的に磨きます

こんばんわ

運動会シーズンですね
私が子供の頃は10月だったような気がしましたが
最近は5月に運動会を開催する学校が増えてきたような気がします

さて、先日の アウディ A3 車内消臭クリーニング に続きまして
今日の施工事例は、ホンダ エリシオン ボディーコーティング です

20140523-honda-elysion-06定期的に入庫頂いています

 

20140523-honda-elysion-02オーナー様、基本的に洗車は嫌いです

 

20140523-honda-elysion-03気が向いた時にしか洗車しません、スタンド洗車もしません

 

20140523-honda-elysion-04ですが洗車をすれば意外とパリッとするんです

 

20140523-honda-elysion-05そこが屋根付き駐車場の凄い所だと思います

 

20140523-honda-elysion-08高いコーティングをするよりも、月に5000円高くても、屋根付き駐車場の方がきっとお車を守ってくれますよ

 

20140523-honda-elysion-09そして、安価でも定期的に磨いてあげればお車はいつでもキレイに蘇ります

 

20140523-honda-elysion-10塗装を削りすぎず光沢が蘇るので、お車は高級感のある深みのある光沢へ

 

20140523-honda-elysion-11洗車をした後にその光沢に魅了される事と思います

 

20140523-honda-elysion-12気が向いた時にしか洗車をしないのでキズ少なめです

 

20140523-honda-elysion-13週末にしか使わないのでホイールもキレイですね

 

20140523-honda-elysion-14ボンネットの光沢もうっとりしちゃいます

 

20140523-honda-elysion-01やっぱりキレイな車は気持ちがいいですね!
これからも大切になさってください、またのご入庫心よりお待ち申し上げております。

[divider]

投稿日: