BMW 735 メッキモールクリーニング 腐食が進むと手遅れですよ

5/17(土)・18(日)、全国のマセラティショールームにて
新型「マセラティ ギブリ」のデビューフェアを開催されるそうです
公式HPで詳細を確認してください
イタリアの伝統ある自動車メーカーの高級スポーツサルーンを堪能してきてくださいね~

そしてもう一つ!今週末は浅草の三社祭りです
いよいよ!お祭りシーズン突入ですね~
日本の伝統文化も大切です!

さて先日の トヨタ アイシスガラスコーティング に続きまして
今日の施工事例は、BMW 735 メッキモールクリーニングです

輸入車の窓枠のメッキモール雨染みで白くなっていませんか?

真っ白になっていて白いモールかと思った!

はクリーニングしても深く腐食した部分は残ってしまうかもしれません

20140516-bmw-735-02これ位ならまだまだ行けるかも?!

 

20140516-bmw-735-03爪でなぞって凸凹が確認出来たり、爪が引っ掛かる様なら重症ですね!

 

20140516-bmw-735-05手磨きやポリッシャーによるポリッシングでブラッシュアップします!

 

20140516-bmw-735-06ディーラーなどでは基本的に交換になってしまいます

 

20140516-bmw-735-07車のキレイは全体的なバランスが大事!

 

20140516-bmw-735-08今回はコーティングメンテナンスも併せてご依頼いただきました

 

20140516-bmw-735-01BMW 7 シリーズは貫録ありますね~
V12の地の底から湧き上がるBIGトルクも好きですがV8の機敏さも捨てがたいです!

この度は、BlueBottleをご利用いただきましてありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

[divider]

投稿日: