BMW Z4 ガラスコーティング アルピンホワイトⅢの虜に・・・

こんばんわ

今日は近所の幼稚園で盆踊りがあり近所のちびっ子たちが
浴衣姿で楽しそうにしていました!

さて、メルセデス ベンツ C280 ガラスコーティング に続きまして
今日の施工事例は、BMW Z4 ボディーコーティング です!

20140630-bmw-z4-02BMW Z4 はZ3の後継車種にあたりますが、Z3よりボディサイズが拡大し位置づけとしてはZ3の上位モデルとなります

 

20140630-bmw-z4-03オーナー様はご近所という事もあり引取り納車に伺ったのですが余裕の走りですね~
マフラーサウンドもシビレました~♫

 

20140630-bmw-z4-04オーナー様は上品なアルピンホワイトの虜です!

 

20140630-bmw-z4-06テールレンズも流麗で美しい~

 

20140630-bmw-z4-05ホイールは拘りのBBSです、軽量なホイールはZ4の走りをさらにスポーティーにしてくれます

 

20140630-bmw-z4-01ピカピカに磨きあがったZ4をオープンでドライブ!
とても羨ましいですね~

この度はBlueBottleをご利用いただきましてありがとうございました。
[divider]

投稿日: