埃っぽいV12キレイになりました!フェラーリ 575 マラネロ エンジンルームクリーニング

師匠のM5のコーティングも終わり次にご入庫頂いたのはフェラーリ 575 マラネロです。前回、コーティングを施工してから約3年半位経ってしまいました、基本的にマンションの地下駐車場に保管されており、マラネロさんが出動するのは年に1、2回。。。

久々にご入庫頂いたマラネロさんはエンジンルームが埃っぽい。。。20150716-ferrari-575-marranelo-01

 

フェラーリのV12がホコリを被ったまんまなんて許せるはずもなく、エンジンルームクリーニングです20150716-ferrari-575-marranelo-02

 

ちょっとビビりながら・・・20150716-ferrari-575-marranelo-03

 

手の届く範囲20150716-ferrari-575-marranelo-04

 

目の届く範囲ですが20150716-ferrari-575-marranelo-05

 

可能な限りキレイにさせて頂きます、ボンネット裏のヒートインシュレーターは意外と汚れるんですよね

20150716-ferrari-575-marranelo-06

 

ボンネットオープナーのフック周辺も20150716-ferrari-575-marranelo-07

 

ボンネット開ける時に手探り状態なので汚れて当然20150716-ferrari-575-marranelo-09

 

ちょっとしたお洒落感覚でキレイにされてみてはいかがでしょうか?20150716-ferrari-575-marranelo-10

 

師匠のマラネロさん、マフラーはワンオフの切り替え式のマフラーが装着されていて20150716-ferrari-575-marranelo-08

 

フェラーリの大排気量、V12 エンジンその迫力あるサウンドは動画でどうぞ!

キレイで気持ちのいいエンジンルームは油脂類の漏れ等のトラブルも早期発見できますよ

エンジンルームクリーニング、日頃は目に触れる部分ではありませんが、隠れたオシャレとして如何ですか?

フェラーリ のエンジンルームクリーニングもお任せください!

その他の車種もお気軽にお問い合わせご相談くださいませ。

マラネロさんはホイールコーティングへと作業は進みます!お楽しみに~♪

[divider]

投稿日: