デントリペアでエクボもスッキリ!アウディ RS6 デントリペア

愛車リセット大作戦No5!ふとした時に気付くエクボ、コンビニやスーパー、大型ショッピングモールの駐車場はデンジャーゾーンですよ!子連れのお母様は隣の車より我が子にしか意識が無いので知らないうちにドアパンチ食らったりしますのでお気を付け下さいと言っても、受身なのでどうしようもありませんね!

RS6さんのデントリペアです!

クウォーターパネルのCピラーの付け根付近ゴルフボール位の大きさのエクボがあります20160211-audi-rs6-04

 

トランクからも工具が入らなかった為に引っ張ってパネルを持ち上げます20160211-audi-rs6-03

 

再塗装のパネルの為に作業の無理は禁物20160211-audi-rs6-05

 

一発で仕上げようとすると失敗する可能性があるのでゆっくりと仕上げます20160211-audi-rs6-06

 

引っ張り上げたら叩く20160211-audi-rs6-07

 

2回目の引っ張りです20160211-audi-rs6-08

 

また叩きます20160211-audi-rs6-09

 

3度目の引っ張り上げ20160211-audi-rs6-10

 

仕上げの叩きでパネルを整えます20160211-audi-rs6-11

 

エクボがどこにあったのかもう分からん!20160211-audi-rs6-12

 

再塗装のパネルだったので無理出来ないよと言われつつ仕上がりは上々20160211-audi-rs6-13

 

工具が入ればもっときれいに直せるんだけどな~っと職人さん20160211-audi-rs6-14

オーナー様に再塗装の為無理は出来なかった為に、完ぺきではないんですと伝えると

「全然分からないですよどこが凹んでいたんでしたっけ?」と、とても喜んでくださいました

RS6さんはヘッドライトとテールレンズのクリーニングへと作業は進みます!

[divider]

投稿日: