内装の保護に効果的です!ポルシェ 911 カレラ 4 透明断熱フィルム

12月に入り急に寒くなりましたね、洗車がキツイ時期ですこんな時期はガソリンスタンドの車好きのおに~ちゃんをとっ捕まえて「コーティングしてある車だから優しく丁寧に洗車してね」とお願いするのもありだと思いますよ。

神奈川県横浜市にお住まいのオーナー様にポルシェ 911 カレラ 4(997)の透明断熱ガラスシルフィードの施工のご依頼を頂きました。

いつもお願いしているTさんの出番です

 

手際よくルームミラーを外したり

 

内装を外していきます

 

内装の養生も大切で

 

ここまでやるか(笑)

 

作業リスクを最小限に抑えます

 

フロントガラスは湾曲している為、フィルムの整形はとても大切

 

手際よく貼り付けて

 

ETCアンテナの部分は切り抜き

 

ルームミラーを外して張り付けたので切り抜いた部分はミラーの取り付け部分に隠れます

 

フロントガラスの透過率もバッチリ

 

もちろんサイドガラスも問題なく車検対応です

 

キレイに張り付け出来ました

 

フロントガラスがちょっと虹色になりますがそこはフィルムの特性なので仕方ありません、最後に二人でチェックして完了です!断熱効果の向上とプライバシーの保護、そして事故時のガラス飛散防止に役立ちます

フロントガラス及び運転席と助手席への着色スモークフィルムの施工はお引き受けできませんのでご了承頂きますようお願い申し上げます。

フロントガラスにシルフィード透明断熱フィルムを施工される場合は、フロントガラスに貼ってある車検ステッカー、点検ステッカー、ETCアンテナ、地デジ用フィルムアンテナ、ドライブレコ-ダーなどフロントガラスの貼り付け部分の処理をどうするか予めお知らせいただきますようお願い申し上げます。

911カレラ 4さんはワイパーキズ磨き除去作業へと進みます

[divider]

投稿日: