お子様が産まれる前に清潔な室内を!アウディ A4 アバント 車内クリーニング

スモーク断熱フィルムを施工したA4 アバントさんは、車内クリーニングへと作業は進みます
アプルーブドカーは商品車仕上げの為、簡単に車内クリーニングをされているケースも多いいのですが、本格的な車内クリーニングは時間とコストが掛かってしまう為にバキューム掛けと雑巾掛け位の車内クリーニングが多いですね。

そんなA4アバントさん車内色は黒なのでそんなに汚れは目立ちません

 

アプルーブドカーはキレイですね

 

シートの座面のプラスチックパーツはヒールキックによるキズと汚れが確認されます

 

フロアカーペットは目立った汚れは確認されませんでした

 

ルーフライニングもキレイな方ですねオーナー様のお車選びは正解でした

 

フロアマットはクリーナーの泡で汚れを浮かしながら優しく洗います

 

ホースでシャワーをしながら「これでもかッ!」ってくらい濯ぎますよ!

 

フロアカーペットはブラッシングを行い

 

カーペットリンサーで濯ぎます

 

ルーフライニングも優しくブラッシングをして

 

カーペットリンサーを使用して汚れを吸い出します

 

ブレーキペダルなどもブラッシングして目に詰まった汚れをかき出します

 

ダッシュボード

 

ステアリング

 

エアコンルーバー

 

どれもキレイでしたがシートには汚れがたっぷり

 

トランクルームの下のスペースにはスペアタイヤが無いんですね

 

隅っこは手作業です

 

一通り作業を終えたA4アバントさんは清潔な車内空間になりました

 

新しい家族を迎えるのにいい環境だと思います

 

車内清掃でクリーンな車内空間は明るさも取り戻し快適で気持ちいいですよ、A4アバントさんはウィンドゥガラスコーティングへと作業は進みます。

[divider]

投稿日: