BMW M3(E90)メッキモールクリーニング

輸入車の窓枠のトリムモールのクモリは気になりますよね、BMW の黒いウィンドゥモールは真っ白になってきますので早めにクリーニングをしましょうね。
早い段階でしたらオーナー様ご自身でコンパウンドを使用してキレイになるのですが時間が経ってしまうとキレイになる前に心が折れますよ。

腐食もヘビー級ですね~

 

 

 

 

マスキングでボディーを養生してからガッツリと研き込みます

 

結構時間が掛かるんですよ!

 

 

スッキリとしたウィンドゥモールはお車をきれいに見せるのにとても大切なパーツです、ボディーだけキレイでもアンバランスですので早い時期でしたら意外とあっさりキレイになります、全体的にバランスよくキレイなお車はオーラが違います!

[divider]

投稿日: