トヨタ アイシス 撥水洗車で塗装ボケボケ ガラスコーティング

コーティングの5年保証は光沢保障で撥水が5年持つとは書いてありません、あくまでも光沢保障ですのでよく説明書を読んで下さいね!
コーティング後に撥水が落ちてきて、ガソリンスタンドの撥水洗車で水玉コロコロ状態を維持する事は出来ますが塗装の状態はどうなのか?
撥水洗車の撥水剤の撥水皮膜のお陰で塗装がボケて光沢を失ってしまうケースも御座います。

ディテール部、、、まぁ使い方がハードなのでしょうがないです

 

 

 

 

ディテールクリーニング大切ですよ

 

 

 

 

 

 

前回コーティングをしてから約一年自棄に撥水しているなぁ~と思ったら。。。

 

 

 

塗装もボケてきていますので何か怪しい。。。

 

スッキリと磨き直しました

 

 

 

撥水洗車はどうしても厚化粧になりがちです!やっぱりスッピンがキレイでないと

 

スッキリスッピンを選ぶか、ボケボケコロコロ撥水状態を選ぶのはオーナー様の自由です!

 

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂けました

 

しっかりと磨き込んだ塗装はフラットに整えられ塗装本来の輝きを放ちます、その輝きを長持ちさせるのがガラスコーティングです、これからも素敵なカーライフをお楽しみくださいませ、この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きましてありがとうございます。[divider]

投稿日: