トヨタ ソアラ フロントガラスの傷磨き除去

JZZ30ソアラです!懐かしいですね~、、、
私はMZ20ソアラに乗っていた事があるのでソアラの良さを分かっていますよ~
そんなソアラを大切にしかもキレイな状態で維持されていて、最初はウィンドゥコーティングの依頼でご入庫頂いていたのですが、ワイパー傷も気になるという事で急遽ワイパー傷の研磨作業も追加になりました!

一応撥水はしているのですがワイパー傷が気になるのでガッツリと磨き込みますよ

 

微細な傷で確認するのが難しく

 

磨いている最中にくっきりと傷を確認しましたよ

 

 

キレイに磨き上がったガラスは親水状態ですよ

 

乾燥脱脂も大切な作業です

 

ムラなくしっかりと塗り込みます

 

乾燥定着後はしっかりと拭きあげてプリプリの撥水ガラスの出来上がり

 

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂けました

これで夜間走行時のキズによるギラギラも解消されて楽しくドライブができますよ
磨きで改善されるキズは沢山ありますよ!最後に撥水加工をする事でさらに視界がクリアーになります。[divider]

投稿日: