ポルシェ カイエン GTS NAでもパワフルです!ガラスコーティング

こんばんは
東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境でございます

今日の施工写真はポルシェ カイエン GTS (957)ガラスコーティングです神奈川県横浜市にお住まいのオーナー様に施工のご依頼を頂きました。

ポルシェ初のSUVで5ドア車としてデビューしました、ポルシェはあくまで「新しい形のスポーツカー」としていてSUVという表現を使用していないようです。ポルシェ カイエンはフォルクスワーゲン社と共同開発され、フォルクスワーゲン・トゥアレグとは多くのコンポーネントを共有しています。

十分なオフロード走破性を確保しながら、ポルシェらしいスポーティなハンドリング、走行性能、外観を持つ。車名の「Cayenne」は「痛快」、「冒険心」、「生きる喜び」を表す代名詞から来ているそうです。ポルシェの足回りは評判いいですよね~

ハンドリングも良くブレーキの効きもしっかりとしたタッチです大型の車体を確実に減速してくれます、20インチのオプションホイールは憧れですね

メーターパネルも視認性が良く車の状況をドライバーに分かりやすく伝えてくれますこのエンブレムは伊達じゃありません!

滑らかでパワフルなGTSは速いです、エンジン音も最高です!!!大きな車体はメンテナンスが大変ですがガラスコーティングにより光沢が増し洗車も楽チンですね!

ポルシェ カイエン GTSのデリケートな塗装をガラスコーティングでしっかりとガードさせて頂きました。

これからも素敵なカーライフをお楽しみください、この度はBlueBottleをご利用頂きましてありがとうございます。

その他の車種もお気軽にお問い合わせご相談ください!

[divider]

投稿日: