ニッサン マーチ ボディーとヘッドライトの汚れを撃退します ポリマーコーティング

こんばんは

東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境でございます。

今日の施工写真は、ニッサン マーチ ポリマーコーティングです。

以前グロリアのポリマーコーティングもご依頼頂いております

今回ものお車の汚れはヘビー級です、年末の大掃除にポリマー加工は新年を気持ちよく迎えられることと思いますよ。

まずフロント周りエンブレム周りや

バンパーとボンネットの隙間の汚れナンバーの汚れやナンバービスの錆、、、年期入っています~お任せくださいプロの手に掛かればキレイにクリーニングできます、前後のナンバービスは錆びないステンレス製のビスに交換予定です!

ドアヒンジの汚れも~汚れたっぷりです

プロの仕事は見えないところ手の届きにくい所も抜かりなく

こういった部分の汚れは通常の洗車ではなかなかクリーニング出来ませんが

洗車時にウェスで水滴を拭きあげればキレイさを保つ事が出来ます

リアハッチゲートのヒンジ周りは汚れとコケが・・・

キレイになりますよ

ルーフに設置されたダイバーシティーアンテナの周りも汚れが溜まりやすいですよね

スッキリしました

給油口も開けてみると想像通りでした

気分スッキリです

エンブレム周りの汚れいかがでしょうか?

気分いいでしょ♪

フロントガラスの廻りの隙間の汚れは特別頑固でした

こういった細かい場所やホイール、ドアヒンジやエンブレム周りの汚れは頑固ですからこのような汚れのクリーニングにはお車の状態にもよりますがもよりますが数時間~丸一日掛かります。
プロの仕上げは手間と時間を掛けた洗車があってこそなんです。

ヘッドライトの黄ばみやクスミもキレイに出来ますよ~

写真だとちょっと伝わりにくいかもですね~・・・ライトも明るくなるので確実に夜間の走行が楽になります。

スタッドレスタイヤを履いてスッカリ冬支度ですね~

マーチは乗りやすいですね~

長年蓄積された頑固な汚れを徹底的にクリーニングして磨きとポリマーコーティングで新型を上回る光沢に蘇りました!
気持ち良く新年をお迎えください。

これからも大切になさってください、この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”]

投稿日: