ミツビシ デリカ D-5 ランエボからお乗り換え!ガラスコーティング ホイールコーティング ウィンドガラスコーティング

こんばんは東京世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境でございます

今日の施工写真は ミツビシ デリカ D-5ですランサーエボリューションからのお乗り換えです

D-5人気は健在ですね~♪アウトドア好きにはたまらない一台ですね

車は新車でも色々あります~今回はこんな事が起こっておりました!助手席側のフロントフェンダーのインナーカバーがしっかりとはハマっていませんでした・・・ウチでしっかりと収めておきました。

まだ新車という事もあったのでガッツリ磨きは入れずコーティング剤が定着しやすいように、そして新車の塗装に更なる光沢を与える為の磨きです。ヘッドライトのデザインは個性的ですね、車自体は直線と曲線が入り混じった近未来的なデザインが印象的です

内装も黒を基調とした色使いで落ち着いた感じですルームランプも色合いがオシャレでした

天井からは大き目なモニターがそしてあらゆるところにスピーカーが・・・

こんなに沢山のスピーカーが装備されているとまるでシアタールームですね

ドライブやレジャーに大活躍しそうです

内装も直線と曲線の融合ですね

メーターパネルも視認性がGOOD!です

テールランプも格好いいですね

力強いデザインの7本スポークのアルミホイールはホイールコーティングでしっかりとガードさせて頂きましたホイールコーティングの詳細はHPまで

雨の日の視界確保の為にウィンドゥガラスコーティングもさせて頂きました!ウィンドゥガラスコーティング詳細はHPまでボディーもガラスコーティングでしっかりと保護します

最後になりましたがオーナー様より差し入れを頂いちゃいました!「ベルグの4月」のお菓子です有名みたいですね

とっても美味しく頂いちゃいました!ご馳走様でした~♪

これからも大切になさってください、この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”]

投稿日: