トヨタ ボクシーG’S (ジーズ) 新車 ガラスコーティング ウィンドガラスコーティング ホイールコーティング 

こんばんは

東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境です

今日の施工写真は、トヨタ ボクシー G’Sガラスコーティングです。

東京都、大田区にお住まいのオーナー様に施工のご依頼を頂きました。

自分らしさと、走りにこだわる人の為の車です、ボディ剛性・空力の向上。ローダウンサスペンションを始め、専用パーツを装備した特別な足回り。GAZOO Racingのテストドライバーによる徹底したチューニング。

こうして磨かれた意のままに操る楽しさとその先の「また走りたい」という心地よい余韻まで感じられる走りの味こそG SPORTSにおける最も大きな魅力です。

またまたトヨタのソリッドブラック「202」です・・・
人気ありますね・・・
でもお手入れの大変さは覚悟がいりますよ!

新車ですがこの時期の花粉により塗装面にダメージが・・・

まだ初期症状なので花粉による塗装のダメージは除去できましたよ新車でも磨けば意外と汚れているんですよね、まだ納車間もないですよ、キレイにスッキリしないとコーティング効果は半減してしまいますから・・・

クリスタルレンズも決まってますよ

センターに配置されたメーターも格好いいです

新車なのでホイールはキレイでした、その輝きをいつまでも長く維持できるようにホイールコーティングでしっかりとガードさせて頂きました、純正のホイールは派手さは無いですが耐久性はピカ一です!ホイールコーティングの詳細はHPまで

その他にはウィンドゥガラス全面の撥水コーティングをさせて頂きましたウィンドゥガラス撥水コートの詳細はHPまで

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”]

投稿日: